トライアウトの継続について

 

Photo:Syunsuke FUKUMITSU

 

2016年に引き続き2017年のツールド熊野UCI2.2にKINAN AACA CUP選抜チームが参加を果たしましたね!

 

鈴木新史選抜チーム監督のレポートはこちら ←クリック!

 

若手育成、今後もこの取り組みは継続的に行いたいと思います。

 

 

さらにはこの流れをKINAN Cycling Team入団希望選手のトライアウトとして活用することも決定しています。

 

トップカテゴリーの1-1にはレースの模様をライブ配信する撮影車両がメイン集団後方を走ります。
もちろん逃げ集団ができれば、先頭の逃げ集団の後ろに移動して積極的に走っている選手が誰なのか、同乗する鈴木新史選抜チーム監督が見ています。
1-1を走る選手でトライアウトを希望する選手リストの中から、鈴木監督の目にとまる走りをしていた選手が選抜チームに選出されます。
特別な何か測定をしたりすることはありません。
ツールド熊野に挑戦したい選手、さらにはその先にKINAN Cycling Teamへの入団を希望している方々は、ぜひこの仕組みを有効活用して頂けたら幸いです。

 

KINAN AACAカップで認められた走りをツールド熊野の国際レースの舞台でも臆することなく発揮できる力を持っている選手をKINAN Cycling Teamは求めています。

 

そこで、KINAN AACAカップでは1-1に参加してくれているU23の選手を対象として継続的にツールド熊野の選考希望及び、KINAN Cycling Teamへの入団のためのトライアウト希望をレースエントリー時に選択できるようにしました。

 

具体的にはじてトレさんのエントリーページでレースに1-1にお申し込みの際に、「カートに入れる」のボタンを選択する時にトライアウト希望を選択し、意思表示をしてください。

 

手続きはたったのこれだけ。

 

KINAN AACAカップの1−1カテゴリー、2018年の第4戦までが対象レースです。

 

U23の方を限定対象とさせていただきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。